大学4年生あーおの卒業旅行記

もうすぐ社会人!

意外とよかった、マレーシア・ランカウイ島①出発

「就活疲れた、うちらよく頑張った、癒されたい、旅したい」

そんなわけで、就活慰安旅行でマレーシアはランカウイ島へ。(安いから適当に決めた)

 f:id:popcorn_bakuhatsu:20160911215727p:image

マレーシア航空で乗り継ぎ含め9時間のフライト。

機内からの夕日は綺麗で旅への期待は徐々に高まっていくんだけどもね、

f:id:popcorn_bakuhatsu:20160911211041j:image

 とにかく機内寒すぎ問題。(そしておもむろに初めてガイドブックを開きだす我々、未だ島に何があるか知らない)

 

7時間のフライトを経てマレーシアの首都クアラルンプールへ着くと、

えっっ乗り継ぎ便の出発まであと1時間しかない!?!?

デカすぎる空港をダッシュするも、入国審査の進まぬ列、指紋認証を取り入れていてとにかくスローペースでイライライラ・・・・・・・

 

入国審査をくぐり抜け搭乗口までダッシュし、なんとか飛行機へ乗り込むも、

 

あれっ、なんか忘れてない?

 

ん????

 

 

あっ

 

 

 

 

 

ガイドブックっっ!!

1800円もしたガイドブックを、さっき乗ってた飛行機に置いてきていた(地味にヤバイ

 

儚い命すぎたガイドブックとの別れによって、更に今から行く土地になにがあるのか分からなくなった私たちの旅、スタート。

 

つづく